隣のパパは青く見える?

パパ2人によるパパ目線の子育て座談会

寝落ち😇

おはようございます🌞

昨日は日中忙しくて夜にブログを書こうと思ったら寝落ちしていた塩天丼です🤣🤣🤣

 

理由は海に行って疲れたからです😁

 

長年住んでたのが海無し県だったもので、未だに海を見るとわくわくしてしまいます☺️

 

そんなわけで娘さん以上に父が楽しんでたら疲れたというわけです😭

 

と言ってももう9月も終わりに近づいてるので海には足しか入りません🤗

砂浜をひたすら掘るのにハマってます🌝

 

もうね、前回もそうでしたが何も考えずにひたすら掘ります🌊

地形が変わるくらい掘ります🤣

んで、急に飽きます🥳

何やってんだろ?

 

と思ったら終了です😆

 

さて、実はここ最近寝かしつけが徐々に楽になってきたというか昔に戻りつつあります🤗

昨日は車で15キロ走ったら寝ました❗️

先週あたりは50キロ走ってしかも寝なかったとかザラだったのでものすごい進歩です🥺

 

1ヶ月くらい前までは抱っこして揺すってたら寝てたので、早く元通りになるまで頑張ります💀💀💀