隣のパパは青く見える?

パパ2人によるパパ目線の子育て座談会

無理…orz

こんばんは🌞

娘の泣き声がすごくて右耳だけでなく左耳も聴こえなくなりそうな塩天丼です😩

 

仕事を1ヶ月以上休職し、普段よりも子供の様子をみる時間が増えて最近思うこと

 

子供によっていくつかのモードがあるなとしみじみ思う🤔

 

言うことをちゃんと聞いたり、大人しい子ほどイージーモードとするならうちの子は間違いなくベテランモードだなと😇

 

前に住んでた市町村で、保健師さんからのアンケートに(死にたいと思う時がありますか?)

ってのがあって、その時はなんだこの質問?って思ったけど今ならそんな気持ちになる親がいるのも少しはわかるかな😵