隣のパパは青く見える?

パパ2人によるパパ目線の子育て座談会

整体に行きました🙂

こんにちは🌞

娘が散らかしたおもちゃを踏んで右足が痛い塩天丼です🤗

 

昨日は娘が2時まで遊び倒し、寝かしつけの為に2時間歌い続けました🤣

母は1時くらいに先に眠りにつき…

娘が楽しくて奇声を上げてる中ひたすら父はアニソンを歌うという不思議な環境でした😵‍💫

 

もうね…毎回似たような内容で申し訳ないけど

育児ほんと大変orz

奥さんの精神状態が限界突破しとるorz

 

そりゃ一日中抱っこと乳やりに費やして、トイレも風呂も全部1人の時間がないってなったらそうなるよね…

 

ちょっと前までは娘は22時には寝てたから、夕飯を家族揃って食べてたけど、今はもうそれもできないし……

子育ての大先輩である義母も、こんな子は見たことないってサジ投げてるし…💀

 

そんなこんなで一夜明け、今日は塩天丼が整体に行く日である😌

 

何気に右耳が全く聴こえない生活にも慣れ、とはいえ左だけでも耳鳴りを止めないと仕事にも戻れんので普段は病院の予約をかなりの確率で忘れてしまう私もさすがに整体だけはちゃんと通ってます😉

早く耳治ってくれ〜🥳

 

施術完了し家に帰る前にふとある事を思い付き、いつもお世話になってるNPO法人の子供遊び場施設に電話してここ最近の窮状を訴えて、お手隙で奥さんへ様子窺いの電話を入れてもらうようにお願いしました🥺

コロナのせいで施設は閉鎖中だけど職員の方は快く引き受けて下さり、昼過ぎに妻に電話をくれて少しスッキリしたようです☺️☺️☺️

 

ほんまにこういう支援団体の存在はありがたい😌